人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

場が生まれる前 before [field] happenes


十数年、手探りでマイサイズであれこれアートプログラムを仕掛けてきました。


とにかくなにか(自身はもちろん、他の誰か数人も)ワクワク出来る場を。と思って、あれこれ


そして

最近よく思うのは、イベントはいついつにどこどこで、こんなことします。の前に

じぶんであったり・共鳴してくれている誰かであったり・必然となる場や時であったり の、

なんていうか、

リアルとロマンがないと、生まれてこない というか。 理由というか(口で説明できなくても)

つい、ノリに流されてやってしまうんだけど、

鮮明に これ という何かが、起こってきていないと 実がならない と感じています。


なにか 実感 めいたものがないと、進めない というか。



きょうは父の店のPCのネット接続でヘロヘロであります。。。。。 




たまっていた本の素を調理できました。
キャラメルショップのアートブック増えます。楽しみにしてくれている方は、ご覧下さいね。
by mu-caramel | 2009-06-08 18:37