人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川で泳ぐ swim in river


とても毎日ごはんが食べれています。
スーパーには週半分位は棚が空きがある位がいいなと、巡りながら思ってます。


今朝久々に川で泳ぎました。
からだを「泳ぐ」になじませていき、段々と泳ぐ感じが心地よかったです。

「泳ぐまで」にしても、人の数だけ仕方があるんだろうなと思い、「よーいドン」と何か始めても、いろんな進み方がある。というのをもっと体で認識しておきたいと痛感しました。


午後は、
週末に知り合いの焼き鳥屋さんがイベント出店するに当たり、
どうすれば面白いかを酋長や洋司君(マイスペースでipppenという名前で彼の音作品試聴できます。音のコラージュです)と考えておりました。



差異 バラエティ 極々私的 意味はなくても動機はある
by mu-caramel | 2009-07-16 19:13 | つれづれ