人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MASA氏の個展OP@カフェ・マタハリでのライブ報告


カフェの二階にまたカフェがあるというアグレッシブな設定のカフェ/居酒屋「マタハリ」さんでの
高松在住のMASA氏の初個展のOPパーティーでのアートライブでした。

SPPのときに音楽部門で世話になった松井くんより話をもらって、出演となりました。

顔・髪ダンスやこえ・おとネタを中心に三十分くらいのステージでした。お客さんは十数人くらいで、飲んだり・食べたりしながら。。

地元のMilkyさんという男女二人組のうたとキーボードのユニットのライブがあったり、
MASA氏のペインティングがあったり、
うわさはかねてから聞いていた「ふんどし学会」の舞があったり、内容はバラエティがあってよかったんじゃないでしょうか。
関係者のみなさんお疲れさまでした。

セレクトブックショップ「な夕書」のキキ氏も観に来てくれていて、終了後はじめてお店に連れて行ってもらいました。
古民家を改造しての造りに昔、仲間と運営していたフリースペースを思い出してしまいました。

だいぶたくさん書いた。
最後まで読んでくれた方アリガトウ

(写真撮影・松井氏)

MASA氏の個展OP@カフェ・マタハリでのライブ報告_e0129831_1104657.jpg
MASA氏の個展OP@カフェ・マタハリでのライブ報告_e0129831_1111137.jpg
MASA氏の個展OP@カフェ・マタハリでのライブ報告_e0129831_111232.jpg

by mu-caramel | 2008-02-05 11:01 | アートライブ