人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートを言葉で語る会を終えて


初めての四国遊会を終えてみて、



大変でしたが、じぶんのやっていること・いきたいところ が客観的にみれてよかったです。

ぬるくなったり・いきづまったら、ときどきやったらいいなと思いました。




やっぱりアートというものが、ある物の見方を越えて次の思想・概念をうみだすものだと改めて痛感しました。

そして、わたしはアートもしていきたいけど、
ー誤解を恐れずに言えばームライ企画のTV番組やCMの企画・作成・出演 をパフォーマンスでしたいのだなと、
以前から感じつつ、今回の会で更に感じました。





とにもかくにも関係者のみなさん お疲れ様でした。いい機会に感謝です。

>四国遊会・な夕書 http://natasyo.com/
>今回の会の模様 www.muraitomoyuki.spaces.live.com でフォト→四国遊会をご覧ください。
by mu-caramel | 2008-03-02 12:27 | ことば