人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬのはなし と エアーエネルギー のことabout dog n air-energy

いぬのはなし と エアーエネルギー のことabout dog n air-energy_e0129831_2134178.jpg


きょうはじめて狂犬病の予防接種に行き、あっさりスムーズにいき、ここのうちにいる椿。
彼女が診察の前は、なにやらどこぞのばあ様のところの猫が孕んではいるがどうも陣痛が来ないらしく、ドクターも説明しているがうちのお婆と一緒で話が伝わらず、やりとりは難航。(きのうも友人と話してましたが、「正しい日本語」→「伝わる日本語」プログラムを作りたいもんです。)

終了後、注射はすっと終わり。

じぶんの種以外との生命体と暮らすのは、まなぶところ多いです。かかわりかた とか。


いぬのはなし と エアーエネルギー のことabout dog n air-energy_e0129831_21113783.jpg


つづいて、来週の 遠隔操作企画 にて関東友人に代行してもらおうと思っているメニューエアースモークの写真です。本日撮りたてです。

このメニューは'05あたりに生まれて、ふだんよくやっています。

エアーエネルギー・シリーズとして、資源 生活環境 くらし パフォーマンス 禁煙/たばこ といったようなキーワードに心当たりのある方には
きくのではないのでしょうか


いぬのはなし と エアーエネルギー のことabout dog n air-energy_e0129831_21184657.jpg

by mu-caramel | 2008-04-24 21:19 | つれづれ