人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しいfeel cool

よくBBQをする
納屋の一角でシャッターを開けて。  父らの農園の野菜と冷凍庫にある肉を少々とビールと
夕方くらいから
暗くなったらろうそくを点す。 二三時間は食べてる 父が母との食事を終えて涼みにやってくる
ちょこっと喋る

風がよくふく まわりに二階建て以上の建物は裏山の老人ホームくらい 街灯も一二本で。
夜に遠方からうちを目指してやってくる人がいたら、老人ホームがいちばん明るい 象徴的。


「めがね」を観た

その前は「ダーウィンの悪夢」を観た  今週は久々にDVD映画を観れた
なかなか二時間もの見切れないんだけど できた



明後日は「こどもカフェ」「ムライブ天空編」@カラシヤクラシックさん だ


風が強い。
きょうはいつも寄るうどん屋には寄らないで、ミート職場でひさびさ 肉うどん食べた。


カコン
受信メールが検索された。 ファゴゴオオオ
by mu-caramel | 2008-08-22 16:12 | つれづれ