村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧



e0129831_11452968.jpg



(各種作品の作り方について)
ひとつの作品に集約するのはできないけれど、言わば「日替わり作品」ならできる。

[note on making my works]
unmakeable one work, so to speak [a work changes from day to day] makeable.
[PR]
by mu-caramel | 2008-11-30 12:01 | 企画の作り方

お歳暮に 絵 いかがですか?you can buy drawings as year-end gift.


e0129831_1264430.jpg



キャラメルコレクション1994-2008をご参照ください。

please check my drawings- my nuance abobe.
[PR]
by mu-caramel | 2008-11-20 07:38 | キャラメニュー

オリーブ収穫祭@小豆島は、

雨が心配されましたが、ちょうど始まる前には晴れ・終了後に曇る という最近のうちの

パターンになり、無事終了できました。


村を練り歩き、オリーブ収穫作業中の畑や種飛ばし大会のBGMし、

こどもたちのおもちゃになり、ライブ担当のmayu氏とセッションし、

アートウオーカーして参りました。。



小豆島ヘルシーランドのみなさんはじめ関係者のみなさん

ごくろうさまでした・ありがとさまでした。

また関わっていければと思います。


画像は近いうちにアップできればと思います。
[PR]
by mu-caramel | 2008-11-17 16:02 | 報告

週末のイベントのフライヤーが届きました。

私は村を練り歩き・オリーブ畑を浮遊し、音のツブツブを蒔いて回ります。


e0129831_139493.jpg



もう寒霞渓あたりも紅葉がよろしい具合かも知れません。秋の一日を島でいかがですか
[PR]
by mu-caramel | 2008-11-11 13:10 | 告知

もう今年もあとちょっとですね。肌寒さ や 紅葉 や。


年末年始に向けキャラメルプランニングの出来る事は、




「お歳暮に絵いかがですか」

ー書き下ろしたり・1994-2008のコレクションの中から選んで頂いても結構です。


「2009カレンダー/年賀デザインを作ります。」

ー 一品物作ります


「各種宴会にピーヒャラドンチキ/こたつアートライブ出張サービス」

ー忘年会・新年会にアートチンドンいかがですか?/こたつに入ってパフォーマンス観賞をお届けします。


「クリスマス・お正月にアートギフトはいかがですか?」

ー相談しながら作ったり・キャラメルコレクションの中から選んで頂いても結構です。



そういったことができるかと思います。
発注方法はコメントに非公開で必須事項を入れていただくか、「今後のスケジュール」最下層の
連絡先までアタックくださいませ。
[PR]
by mu-caramel | 2008-11-08 17:22 | 告知