村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


リララジご来場のみなさん、ありがとうございました。続いて11/1(日)はコレ↓です。ウェルカム。


e0129831_10165142.jpg

[PR]
by mu-caramel | 2009-10-27 10:19 | アートライブ

この日曜日夜に、猪熊弦一郎美術館にて、詩・太鼓・身体表現・声・音・お客さんと関わるが混在する即興パフォーマンスをやります。初顔合わせの男女四名です。 秋の夜長のお供にどーぞ。

e0129831_1650123.jpg

[PR]
by mu-caramel | 2009-10-23 16:50 | アートライブ

おでんを作りました。煮物がおいしい季節です。
最近始まった芸術士ではアタマを使うのが多いので、週末のパフォーマンス(下段「今後のスケジュール」をご参照下さい)はカラダをしっかりリリースできればと思います。


e0129831_2112653.jpg

[PR]
by mu-caramel | 2009-10-21 21:03 | つれづれ
e0129831_7311120.jpg

[PR]
by mu-caramel | 2009-10-18 07:32 | つれづれ

からだがうごきだす


もみすりとキンモクセイの匂いが、四季のある土地をグッと意識させてくれます。


先日、関東の友人が来ていて兼ねてからの「手紙の葬儀」を、遂に執り行えました。
(わたしのは葬儀絡みのプログラム多いです。父が葬儀屋さんだったからでしょうか。そしてその日は丁度、金比羅さんのおとうかさんという祭りの日でもありました。)


いよいよ、ほんとうに美術士も始まりだし、どうなることやら秋ー冬フダン・コレクション


すんすん
[PR]
by mu-caramel | 2009-10-16 22:22 | つれづれ

極々私的おいしいもの

みょうがの醤油漬け



黒胡椒



インスタントラーメン
[PR]
by mu-caramel | 2009-10-13 23:23 | つれづれ

ひさびさたび





神戸・大阪に数日行ってきました。尊敬する作家さんを拝みに。

なんかホントにすごいなと思ってる人とは、会っても(気恥ずかしさなのか・そういうものなのかわからないけれど)あんまり言葉をたくさん交わさなくても充分でした。
[PR]
by mu-caramel | 2009-10-05 17:19 | ツール・ド・フダン