村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガンダーラ


防衛本能でヤバクなると、わけわからない事をしだすみたい。

そういやそうだ。うちもヤバクなった時に「絵を描いて」落ち着いた。

わけわからない行為のわけわかる意味は、そういうことなのかもしれない。
[PR]
by mu-caramel | 2009-11-29 21:27 | つれづれ

「オリーブ収穫祭09」無事終了いたしました。ご来場のみなさん・主催スタッフ、出演者のみなさんお疲れ様でした。ありがとうさまでした。またの機会を楽しみのひとつに。

(フライヤーは11-14のページにあります。)
[PR]
by mu-caramel | 2009-11-23 11:52 | アートライブ

e0129831_10401247.jpg


昨年に引き続き、小豆島での収穫祭に参加します。
音を中心に「祭り空気」を醸し出しにいきます。みなさんおいでください。
[PR]
by mu-caramel | 2009-11-14 10:46

久々に生ハムを買う 


芸術士二週目突入
スティール・ボール・ラン19巻購入。

あいまいゾーンとくっきりゾーン
点を膨らませず、線でみること。


ちびっこのかわいさ、としよりのかわいさ
[PR]
by mu-caramel | 2009-11-10 19:05 | つれづれ

猪熊さんでのリララジ公演が終わり、

杉林での公演が雨風の為中止となりながらもその前後の出来事が興味深く、

保育所(園)での芸術士が始まり、


なにやらうごめきのある、

風が強く 雨の降る 冬の到来を感じさせる空気の十一月イッピでした。
[PR]
by mu-caramel | 2009-11-02 22:14 | つれづれ

「道から見た杉林がいいなと思って」 にご来場のみなさんありがとうございました。

雨風ビュウビュウで公演中止になり、ごめんなさい。また、リベンジじゃあないですがやれたらと思います。
(車に乗って観る・ガレージでやる、など幾つか案はあったり・出してもらったりしたのですが見合わせました)

全部片した後の、親戚のおばあちゃんが地元TVでの放送を観て、興奮している電話をもらったのがだいぶ面白かったです。フダンそんなに会わない方なんですが、こういう反応が観れるのが、 なにかしてみる の醍醐味ですね。

林を快く提供してくれた永井さん・自転車でスタッフに来てくれたIさん・お問い合わせ頂いた方・近所、遠方各地から足を運んでいただいた方々・KBNの方々・その他諸々ご協力の方々、

ありがとさまでした。


今度は大雪とかの日がいいのかも
[PR]
by mu-caramel | 2009-11-01 17:19 | アートライブ