村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0129831_2154797.jpg


いつものMのクラスにて。

e0129831_2158675.jpg


「フダン書かない・書けない 言葉を書く」という設定だけ変えて。あとは書道の形式で。いろんな言葉が出ておりました。

もうすこし見たい方はコチラへどうぞ。
[PR]
by mu-caramel | 2010-01-27 21:52

日本では、なんかお店がオープン時にだす花輪のモノクロ版がでます。物物しく、祭りな感じで。

とか、葬儀にまつわるあれこれにいつもひっかかってます。

モノの葬儀をしてみたりもしてます(車・建物・手紙・・・)

知人の死が、なんか収まらなくてタイコたたいてみたり。
[PR]
by mu-caramel | 2010-01-21 20:05

大調整期だろうか

e0129831_21353481.jpg

[PR]
by mu-caramel | 2010-01-18 21:38

世界には、月や地球がひとつではないと思っていた人がいることを今夜知りました。おもしろいです、うちのばあさんは。


そちらの村(コミュニティ)はどんなですか?
[PR]
by mu-caramel | 2010-01-09 22:14
台所へ行くと、こんなんが産まれておりました。

e0129831_22432812.jpg



うちの婆様がレンコンを焦がしたあとです。よろしく焼きついております。

e0129831_2249164.jpg

[PR]
by mu-caramel | 2010-01-04 22:45

年男です。my eto is tiger


寅年です。蟹座です。カニトラ


[PR]
by mu-caramel | 2010-01-03 17:29