村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨と晴れ二つの「モノノケシアター」へご来場頂きありがとうございました。楽市楽座さんの舞台もやわらか・あたたかな感じでよかったですね。

僕らの次は二つの島で、また別の語り手と共に。

e0129831_1992362.jpg


モ ノ ノ ケ シ ア タ ー
物の怪紙芝居〜鬼が出るのか 蛇が出るのか その場で紙芝居をつくります

2010 年7 月31 日(土)18:30 頃〜
@男木島、川島猛展示コーナー近くの路地・廃屋
瀬戸内国際芸術祭関連イベント(川島猛とドリームフレンズ)

2010 年8 月21 日(土)@小豆島(詳細未定です。お待ちください)

出演; 村井知之(音とか), 柳生忠平(絵), 柳生照美(語り)

料金; 投げ銭
[PR]
by mu-caramel | 2010-06-28 23:24
e0129831_1912760.jpg


二年前から年に一回位組んでいるこのユニット。今回は神社と島で三回やります。
うすあじのオドロオドロな空気が浴びたい方は、ぜひおいでください。

柳生君のHP
[PR]
by mu-caramel | 2010-06-13 19:16

たんぼの肥料やり終了。

10thアートでたんぼ、盛況の後に終えることが出来ました。ありがとうございました。

e0129831_21411219.jpg


即興で組んだ私他四人での模様も含め、渋さ知らずさん等の画像がアレコレ出ておりました。撮ってくれた方ありがとうございます。



[PR]
by mu-caramel | 2010-06-02 21:45