村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日のDIY流しそうめんは天候不順ながらも集った人々があり、竹切りから全員初の体験をシェアしたのでした。
e0129831_18445077.jpg


一時のコミュニティがこの企画で発生し、流しそうめんを通じてなにやら雰囲気が生まれました。
参加者のみなさまありがとうございました。またなにかで
[PR]
by mu-caramel | 2012-06-26 18:47
6/24日 10:00頃から流したいそうめん・流したいもの・その他飲食物持ち寄りで、竹きりからはじめDIY流しそうめんをします。よかったらどーぞ。

e0129831_9273121.jpg


ところ 香川県坂出市川津町峠2084 村井  こんな様な景色のところです。

e0129831_9292980.jpg

[PR]
by mu-caramel | 2012-06-17 09:31
梅雨季節ですね インド音楽×なにか や アートでたんぼ を終えひといき。 しつつ

e0129831_2126991.jpg


古民家の資料館をいつもと違う使い方をする とか 私鉄電車に一両ただ移動するだけじゃない使い方をする の企画の段取りもチラホラ匂いツツ

住みかの整理したり

キモチざわめく五月から六月~ みなさんはいかがなぐあいですか 
[PR]
by mu-caramel | 2012-06-03 21:32