人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザイン変えてみる


最初にしていたピンクとブルーのスキンの方が好みなんですが、コメントやカレンダーがこっちの方がトップに来るのでわかりやすいかな。と。
どっちがいいでしょうか?コメントくださいませ。


(イカナゴ追記)
数日前のイカナゴ日記の後日談ですが、「やった下がった」と思って、次の日行くとまた元の値段でした。・・・
なまものだから変動するんですけどね んん~
その日はあきらめてポテチかなんかを購入。

デザイン変えてみる_e0129831_2275054.jpg


画像は、チンドン式やパーカッションのあるところへ加わっていく時にご用達の笛


リアルとロマンがおんなじところ。がクル
by mu-caramel | 2008-02-09 12:06 | つれづれ