人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村井知之の活動や雑感考をお伝えしていきます。コメントお待ちしています。


by mu-caramel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかなりそうmaybe many things is all right.


さきほど、週に二回くらいある家族フルメンバーでの夕げにて、鯛をずずずいい~っと頂きました。
学生の頃ケニア出身の教授と鶏足の骨をボリガリ食べたことを思い出しました。

なんとかなりそうmaybe many things is all right._e0129831_21135280.jpg



前回のラーメン屋さんでの反省を踏まえて、自宅にある父が葬儀屋さんをしていた頃に使っていたPAを駆使する練習をしていたのですが、
マイクスタンドに限界があり、
皐月のカフェバーでのやつは、PAさんに協力してもらうことにし、本日うちの納屋でチェックをしておりました。
おお 音響のちからか。




なんとかなりそうmaybe many things is all right._e0129831_21202941.jpg


画像は五人分の冷蔵庫。
なんと便利な箱


野外フェスタのブースの段取りも、重ね重ねの失恋後のみなぎり力で なんだか進んでいます。
創作 には、かなしい出来事で減ったバッテリーをリフレッシュ・再充電するわけわかんないちからがあります。

映画「花子」のチラシにあった アートがあらゆる不幸を反転させるちからを持つ というコピーは、毎度 ほんとうにそうだな。それくらい度数強いよな。 と思わされます。


なんとかなりそうmaybe many things is all right._e0129831_21305043.jpg

by mu-caramel | 2008-04-17 21:29 | つれづれ